

最遊記外伝/撮影最終日レポ

どーもー悟浄・捲簾担当の黒猫OJです( ´∀`)
初ブログ参戦こんにちはー!

撮影レポ記事なんですけども、先に期限が近いのでご報告デス。

C86発行
「最遊記外伝写真集」
金蘭之契-SAKURA-

予約締切 7月25日
ご予約は こちら からお願いいたします。


気がつけば締切明日でした\(^ω^)/ので、駆け込みもお待ちしておりますー!


さて、
思い返せば外伝撮影は桜撮影がスタートでした。
いやー、似合うだろうなーと思ってたけど、金蝉なるも、天蓬ゆーちゃんも本当二人共スゲー似合ってて
最遊記のキャラ配置まんまでやってるけど、配役したなる本当にオメガグッジョブ('∇^d)
悟空にゃんも言わずもがな、あぁ現代に猿、あ、いや悟空がいたらこんな感じなんだろうなっていう
リアル悟空です。
いつも3人で生暖かい目で見守りつつ、ゆーちゃん(八戒)があやしつつ、なる(三蔵)ねこ(悟浄)が喫煙所でふかしている
そんな一行です。


そして先週外伝撮影も無事クランクアップを迎える事ができました。
ワーパチパチ
唐突のクランクアップレポになりますが、今後別撮影のレポもすると思います^p^順番ごっちゃでスイマセ


最終日は泊りがけ2日間撮影。

※血糊注意※

unnamed (7)
unnamed (6)


半数位の割合で捲簾がなぜ私服を着ているのかというと、
真夏に上裸(素肌)に合皮コートという過酷な状況に強いられる事に耐え切れないので
撮影時のみに着用している為だいたいが私服なワケで、

今回私の着用後汗ピッショリコートを天ちゃんに着せまして
天蓬曰く
「めっちゃ冷たかった」
との感想をいただきました。

unnamed (5)

しかしこの服来てる天ちゃんが新鮮で、かっこよかったー(*´∀`*)

unnamed (3)

この日のベスト変な体勢で撮影頑張ったで賞は圧倒的に金蝉でした。
もう1カット別にあったんですが、まー腹筋ついたんじゃないかなって位の体勢維持だったね!
お疲れ様つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

01_201407242147324b0.jpg


途中途中休憩を入れ、眠そうな悟空をセクハラで起こし、皆で声を掛け合ってこの日は明け方位まで撮影。


最終日は森撮影だったんですが、皆撮影に苦戦しながら蚊とのバトルをし、悟空が一番の被害者と・・・(´人`)
夏の森は本当虫とのバトルを余儀なくされるので、本当困ったものです( ´・∀・`)
しっかし4人が楽しそうにしている写真を撮影できたのが今回が初めてだったから、
画面で見たときは虫の事なんて頭から抜けてました。

unnamed (4)

一行お疲れー!!!!



そんな中から夫婦画像サンプルペソり

sanple01.jpg

峰倉流くわえタバコが鬼畜です。上向きっておま・・・



外伝撮影は今回で最後!
次は500年後に会おうぜ!( *`ω´)bって話をしたら、悟空に2ヶ月後な( `д´)bって言われました。

RELOAD撮影も外伝撮影の合間にぽちぽち入れてたんですが、
本腰入れるのは9月かな!
画集広げてテンション上げながら撮影内容も一通り煮詰められたのでその話はまた別の機会に・・・
三蔵一行の他に4人で別の4人も・・・?

今後も精一杯旅してゆきますので、どうぞ宜しくお願いいたします(´▽`)ノ


最遊記・画集撮影レポ

ども!三蔵金禅役なるさんです!
(いきなり配役名乗ってどうしたのって感じですがtlで誰がなんだかわかんねーしとお小言いただいたので名乗る^p^) 

撮影も残す所、後一回!!!!
今までのリテイクとかもろもろですね。
一回でバシッと撮れないの良くないんですがね;;一行にはホント申し訳ないです・・・
くよくよしてもあといっかい!!!がんばるぞおおおお!!!


てことで最近の撮影レポ!

今回は本編の画集撮影です

けっこう鬼畜衣装(悟空以外柄手書き)でほんともうしわけないww
当日は雨予報だったのですが
見事晴天!
S__6217738.jpg

悟空も楽しそうだね!
今回はカメラに悟空にゃんしのお友達の一雨さんが来てくれたおかげで
なるさんの「うおおおおぉぉぉ…撮れない…ぐおぉぉぉぉ」現象もなく
終始和やかな撮影でした
S__6217736.jpg
S__6217739.jpg
S__6217740.jpg
S__6217737.jpg
八戒ゆーさんも寝てしまうほどの和やかな撮影モード!
今回はカット数すくなかったので少ない時間でもノルマ+α回収できました!
DSC_4908_201407180512535c9.jpg
DSC_4856_20140718051255c87.jpg
一雨さん綺麗に撮ってくださってありがとうございました!
お気に入りの写真ばかりでいっぱい使いたいですです^p^

jjjjjjjhgf_20140718051252107.jpg
夏コミで配布予定のチラシサンプル!もらってやってください^^
今現在予約受付しているのは外伝写真集なので今回のこの写真諸々は掲載されないのですが冬コミで頒布する続編RELOAD写真集の方に掲載していきますのでお楽しみに!





私事なんですが余談・・・帰りにアフターがてらカラオケにいったんですがそこでまさかの^p^
S__6217735.jpg
誕生日サプライズ!!!!!!
!!!!!涙サプライズ!!!!!
(嬉しすぎたので二回)

前日にTL眺めてたら悟浄・捲簾役のねこさんが「カラオケ行きて〜」ってツイートしてて私も行きたい〜あしたなー!って言って軽いノリで行ったらそれがそもそもみんなの罠だった^p^
一ヶ月も前から計画してくれてたみたいで;;野郎どもめ覚えてろよ・・・
そしてこのハニト八戒天蓬役のゆーさんがデザインしてくださったようで!
素晴らしい!!
dfgh.jpeg
チョコに一行が描いてあるんだよおおおおおおおおおおお!!!!!三蔵一行おおおおおおお!!!
そしてジープの作り込み!
wrt.jpeg

砂漠をイメージして砂糖がちりばめられてるよ!!!
fgfdr.jpeg

感動の誕生日でした!!!

ちなみに悟空役にゃんしからは掃除機をもらいました^p^
たびたび家撮するたびに掃除してくにゃんし…掃除機ありがとう…めっちゃつかってます…


お部屋もきれいになったところで最後の撮影は泊まりがけ!!!!
泣いても笑ってもラスト1がんばるぞ!!!!!

最遊記外伝/悟空&ナタク撮影レポ

(*´∀`*三*´∀`*)

ここのブログではお初にお目にかかります!
小さい黒猫のほう、Dr,黒猫です!悟空を担当しています!

気軽ににゃんと呼んでください\(//∇//)\

なる氏から記載の許可ぉおおもらったので、
先週日曜日の悟空&ナタクのレポをしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


\誤字脱字はこっそり教えてください!(声を高らかに大声で)/


~~本日のメンバー~~
悟空:Dr,黒猫(にゃん)
ナタク:姫
カメラマン:なる
アシスト:庵さん(ありがとうございました!!;ω;)
~~~~~~~~~~~


ナタクと遊ぶ!!(ノシ*´ω`*)ノシ
と、朝からはしゃぐ私はツムツムしながら会場の最寄駅に到着し、
姫さんとそこで落ち合う予定だったのでLINEで連絡取りあっていたのですけど
一向に彼女姿を見せなくてだな…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

にゃん「ついた」
姫「どこどこ」
にゃん「東口のそと!」
姫「ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓」

~ちょっと経つ~

姫「どこ?」
にゃん「そと!バス停のとこ!二番前にいるよ!赤いカート」

しかしいつまで経っても彼女とエンカウントしない…。
はて、この狭い東口でなぜ彼女は迷子なのか…はて…

ふとして気づいた

私は気づいちゃった。

見上げると、


出口上にはでかでかと




「稲毛駅」と書かれていたことに。。。




そう、私は2駅手前で降りていたんだ。


むしろ迷子 わ  た  し  。


そんな朝のできごと\(//∇//)\
こんなドジ、滅多にしないんだからね!!!(ッダァン)

姫さんごめんんねぇぇええ(´;ω;`)



日曜日曇りとのことで、前日土曜が雨少し降ったので芝生湿ってないかな~と心配したのですが(外伝悟空は常時裸足)意外と乾いてて安心!\(//∇//)\
ただやっぱり寒かった。もう1時間くらいたってナタクと二人でぶるぶるしてました…(())
桜がまだ咲いていると聞いていたのですがもう葉桜でした…

でもでも代わりになる氏が桜を錬成しれくれたよ\(//∇//)\
あと前日に作り始めてたナタクの大剣を当日に持ってきていたよ\(//∇//)\

▼その大剣がこちら

4205c7fe8f73d0065ee5f315b5299497.jpeg

※Twitterから画像持ってきた!(笑)


お前は何を犠牲にそれを錬成したんだ?

答え:睡眠時間



なる氏すげぇよまさか半日以下で大剣錬成してくるとは思わなかったよ…^p^


会場入りして2時間後、庵さんと合流して撮影開始。
アシストしてくださる方が一人でもいてくれると、撮影時間も撮影パターンもだいぶ違います…!!
庵さんが来てくれなかったらイベント終了までやってたねきっと…((ガタガタ))
庵さん女神…ありがとうございます(´;ω;`)、

白い布を使ってふわふわさせていたんですけど、風が邪魔をしてスタンドで固定させても倒れる倒れるwwそんな風野郎に負けじと撮影!
そして時折腹パンしてくるナタク!やめて!いたい!(笑)っていうごっこ遊び(^O^)/

▼そんなこんなでイエーイな感じのあれ

e74f0077d75a84fccd41ee7fead74912.jpeg

白布撮影始めて1時間~半くらいかな?休憩を挟んで食事タイム!

ce72e530cf1f931a7b38370c03fcb11c.jpeg

大きいブランケットにくるまれながらぬくぬく。
ひたすらぬくぬく。

ぬくぬく…


スヤァ。。。


今度はナタクのピン撮影!
このとき悟空は体温低下による眠気(危険信号)に負けてこっくりしてましたごめんなさい(´>ω∂`)←
なんかもう空から雷が落ちてそうな雲行きで、ナタクの背中から撮ってたんですけど、化物とむっちゃ対峙してそう!!!ていう写真でした!!!伝わるかな!?
今にもブンブン大剣を振り回す勢いでした!\(//∇//)\<カッコイイぞなたくー!


そして悟空のピン撮影!小鳥さんと桜の下で戯れる!!!
ここでドヤっと写真を載せたいのですがデータはなる氏が差し込んでくれることを期待して皆様の十八番の想像力で補完をお願いいたします\\└( 'ω' )┘//


イベント終了1時間前には会場離脱、庵さんともお別れをしてなる宅へGO!
実はこの日後半の撮影があったのです\(//∇//)\

ピザの出前をとって銀魂を見ながらもぐもぐし、
衣装に着替えて銀魂見ながら撮影をし、

~このあたりで睡魔がナタクを襲う!ひたすら襲う!!~

銀魂を見ながら撮影が終了しました。銀魂おもしろかた!!!(*≧∀≦)☆


オーガンジー(かな?)がすごい面白く写ってびっくり…(°д°)
いや、面白い!!それがフィルターになってストロボをふんわり写してくれてとても幻想的な写真が出来上がりました!
あとナタクのピン撮影もなんといいますか…私的に言うとタロットカードのような雰囲気のものが出来上がっていた気がします!
まさかのアルミホイルさんがこんな風に活躍するなんて思わなかった…素晴らしいなる氏の想像力よ…。。
生活用品なんでも活かす!余すことなく活かしきる!!!

そんな写真がこちら!


どん!

と載せたいのですが、
後日なる氏がこの日記に差し込んでくれることを願ってry
または写真集に載るはず!!!\(//∇//)\

最後は粛々と撮影を終了させなる宅をあとにしました。
二人共お疲れさま~~!!とくに姫さん貫徹だったとのことで…うう、お疲れさまっした!!!(´;ω;`)
なる氏もずっとカメラやストロボと睨めっこしててな…
データをPCに取り込んで数分後、あしたのジョーのごとく座椅子にもたれかかりながら寝ておられたよ…お疲れさま…そしてありがとう…!!ブワッ


\アニキと一緒におつかれーい!!/
e01a5cf38145d2ac21cc8a1c6e60baa8.jpeg



そう!!そういえば庵さんが撮影してくれた動画があるんですが、
これまた可愛らしいのなんのって!!

https://www.youtube.com/watch?v=45y0aR1lRF8&feature=youtu.be

とまあ、このアプリを今後の撮影に取り入れていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんていうアプリかな…!?


つらつら長々と書いてしまっていたらすみません…
口頭の説明も苦手ですが、文字で説明をするのも苦手です…

いつだってフィーリングで生きていきたい悟空なのでした。

初日終了

1.jpeg

無事撮影始まりましたヽ(* 'ー')ノ
四人初めて集まった感動…ありがたやありがたや…ご一行がそれぞれ適材適所でカメラが楽しかったですもっと撮っていたかった(›´ω`‹ )
和やかな撮影ムードで皆楽しそうで。撮影待ちの皆を見ているだけで幸せな気分で///

2.jpeg
3.jpeg
4.jpeg
5.jpeg
6.jpeg


ずっとかわいいいいい!!かわいいいいいイケメンうおぉ本物ぉおおぉって興奮して撮影してました/(^o^)\
クランクイン速報が写メで申し訳ありませんサンプルは明日からアップしていきます。
そして今回撮影に協力して下さったぺろ氏感謝ですいつもありがとう…!

7.jpeg

ご一行の皆、初日お疲れ様でした♡
 ABOUT


2014年末発行予定
「RELOAD」写真集
鋭利作成中!
C86無事終了しました!
足を運んで下さった皆様
遊びにきて下さった皆様誠にありがとうございました。

外伝写真集通販

MEMBER
三蔵:なる
悟空:Dr.黒猫
悟浄:黒猫oj
八戒:ゆー
他ゲスト様

NOMIHO999

Author:NOMIHO999

 BACK NOMBER
 COMMENT
 CATEGORY
 ABOUT LINK
NOMIHO999
http://nomiho999.blog.fc2.com/





▽動くバナー

 LINK






SEARCH
EDIT
QR
QR
