

c89おしらせ

ご無沙汰しております!

冬コミ、そしてコスキャラアートではたくさんのご来場ありがとうございました(´ω`人)
随時更新したかったのですがなかなか実行できず申し訳ありません


2014年冬コミからほとんど抜け殻でしたNOMIHO999ですが
夏コミ期間のお休みから2015年は冬コミのみの参加です

最遊記でほとんどの撮影をさせていただいたKAFが11月いっぱいをもちまして閉鎖ということで、今までKAFで撮影させていただいた写真を集めた『KAF総集写真集』
個人的に撮影したかった『忍たま乱太郎六年生写真集』
2016年頒布予定の『FFX写真集準備号』頒布予定です
それぞれ持ち込みは少部数の予定です。
詳細は追って告知いたします
予約はご希望あらばという感じですのでTwitter等で問い合わせていただければと思います

冬コミスペースはC89三日目木曜日K-24aとなります
ゆっくりお話しできると思いますので遊びにきてやって下さいね^^


写真集サンプルちらり
忍たま乱太郎六年生写真集

潮江文次郎
model:杉浦玲monnjoro.jpg
食満留三郎
model:裕tome.jpg

七松小平太
model:櫟
こへさんぷる

ずっっっっっっっっっと忍たま撮りたかったので念願であります;;
六年生には夜なべして作ったオリジナル衣装も着てもらいました
おまけポスカw

この衣装実は一人一人にちょっとした由来があるんですが気付くかな^^写真集見たときに気付いてくれると嬉しいです




二次通販のおしらせ

冬コミからだいぶ経ちましたが、ようやく通販分確保できましたので

数は少ないのですが通販受付再開させていただきます

受付はコチラのフォームよりお願いいたします▶︎通販
BOOTHでも受け付けておりますので、クレジットカードご利用の方はそちらでおねがいいたします▶︎BOOTH


写真集届いてたくさん感想いただけて嬉しかったです^^
『続編を楽しみにしています!』って言ってくださる方が本当にたくさんいてありがたかったです><
ブラストは作りたいですw

今年はまた別の作品でもたくさん撮れれば冊子にして残していきたいなとたくさん撮影して、大道具ももっと腕を上げたいです!
その前に体調万全にしなきゃですね^^;


ちょいちょい載せてく撮影風景
opop2j2-ddd.jpg
コチラの写真とてもお気に入りでして^p^
どうしても月をバックに撮りたかったのです
なるさんには合成で月を入れる技術がないので前日から悟浄と一緒に骨組みから


意外と小さい


粘土を膜にぺたぺたして


完成!
形がいびつ

この日中に紅一行も撮りました二着お疲れさますぎて。。。


月下で爆睡の悟空本当にかわいかった
うちの一行は撮影中やたら寝るw
今度はその辺もあらためて
NEXT≫
 ABOUT


2014年末発行予定
「RELOAD」写真集
鋭利作成中!
C86無事終了しました!
足を運んで下さった皆様
遊びにきて下さった皆様誠にありがとうございました。

外伝写真集通販

MEMBER
三蔵:なる
悟空:Dr.黒猫
悟浄:黒猫oj
八戒:ゆー
他ゲスト様

Author:NOMIHO999

 BACK NOMBER
 COMMENT
 CATEGORY
 ABOUT LINK
NOMIHO999
http://nomiho999.blog.fc2.com/





▽動くバナー

 LINK






SEARCH
EDIT
QR
QR
